普通車のお金INFO!!道具のお金。仕事柄かかってしまう費用ってなにがある?

トラックの免許情報や運転のコツなどが掲載されているサイト【NORIMONO!!】

普通車を運転するには自動車税に保険代、駐車場代やガソリン代などの維持費がかかります。

普通車の維持費の中でも大きな割合を占めるのが、自動車保険です。

自動車を運転する人全員が加入しなければならない「自賠責保険」と「任意保険」があります。

自賠責保険は人に対する補償だけなので、任意保険にも入っていたほうが安心できます。

駐車場代もコインパーキングが少ない傾向にあり、駐車する際のお金の負担が多くなります。

ガソリンは、安いスタンドを探して入れるしかありません。

普通車を運転していて困るのがバッテリー切れです。

車の中に備えておいたほうがいい便利な道具ですが、車内の電源に頼らずに充電できる大容量のポータブル電源が便利です。

関連記事

  1. トラックの免許情報や運転のコツなどが掲載されているサイト【NORIMONO!!】

    普通車のお金INFO!!給料はどれぐらい?時給は?他の職業とはどう違うか

  2. トラックの免許情報や運転のコツなどが掲載されているサイト【NORIMONO!!】

    普通車の免許INFO!!免許更新の方法とは。初めての人が体験するよくある失敗って?

  3. トラックの免許情報や運転のコツなどが掲載されているサイト【NORIMONO!!】

    普通車の未来INFO!!AIによってどう変わるのか。今から未来に備える方法

  4. トラックの免許情報や運転のコツなどが掲載されているサイト【NORIMONO!!】

    普通車の免許INFO!!免許取得にかかる費用って?学校や合宿はどんな感じ?

  5. トラックの免許情報や運転のコツなどが掲載されているサイト【NORIMONO!!】

    普通車の安全INFO!!危険から運転手を守ってくれる便利アイテム

  6. トラックの免許情報や運転のコツなどが掲載されているサイト【NORIMONO!!】

    普通車の未来INFO!!5Gで運転が変わる?近い未来起こる5G革命の未来予想図